petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ここ数日・・・ :: 2011/11/03(Thu)

こんばんわ^^

皆さんお元気でしたか!?

ここ数日我が家はぐったりでしたーーー><

日曜日のリッキーの嘔吐下痢から始まり、つぎのひには・・・
2011103117090000.jpg
ジャーン・・・

長女MOMO・次女HARUそしてだんなさま。

三人仲良く「下痢止め」点滴中><

そしてもちろん次の日にはわたしが!!!!!


トイレと部屋をいったりきたり・・・・・・・・・

熱も39度まで出て

そりゃあまぁ、しんどかったんですよ!!



かかりつけの看護婦さんいわく、先週から旧に同じ症状の患者さんが増えているらしく



みなさん、うがい!手洗い!マスク!!!
おわすれなく!!!


で・・・今日はやっとなんとなく気分も良くなったので
2011110311580000.jpg
「こだもま」へ~^^


その後下松市花岡の
2011110314230002.jpg
「狐の嫁入り」へ~^^


引きこもっていたのを吹っ飛ばすかのようにお出かけしてきました!!!

さあ!イベントに向けて寝て入られないのでがんばろ~


皆様も体調に気をつけてくださいね♪


*******************************
久しぶりのリッキーです。
2011110315440000.jpg
「買ってくれんとなく!!!!」

っていったからかったのに、
「これいらーーーん!」

って。・・・あんた。ちょっと・・・・

わがままに輪がかかっております


*******************************

marupuru2.png

OUCHI de shopブースにて出展します*^^*




ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
   
ハンドメイドブログ




そうそう!明日11月4日はお友達ファミリーのおうちショップ「m+」(エムクロス)さんのイベントですよ!!!
普段のショップと曜日が違うのでおまちがえなく☆

あ~~~、仕事さえなければあたしも行きたい
みなさん、イベントレポ楽しみにしてますよ!!


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<ご注文のお洋服&お洋服♪ | top | ふくしの里祭り、ありがとうございました♪>>


comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/11/04(Fri) 08:08:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/452-3dadda94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
