petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ご注文のお洋服&お洋服♪ :: 2011/11/05(Sat)

こんばんわ^^

すっかり冬ですね。つい最近までこの時間お外で遊んでいたような・・・

このまま年末まであっという間なんだろうなーーー。



今日は朝から久しぶりに美容院へ行ってきました!

・・・また切っちゃった。

最近行くたびに短くなってるかも



ココ最近ずっと行きたかったからすごくすっきりしました!


で、帰ってからずいぶん前にご注文いただいていたものを。

お待たせしてごめんなさいね><

2011110517500000.jpg
ダンガリー生地でワンピース。

そう!あなたですよ^^

レースとかはつけなくてよかったですか!?

ご要望があればご連絡くださいね


そのまま波に乗って、裁断して放置していたやつ。
2011110517510000.jpg
こちらもダンガリー生地で丸い襟が付いています♪


こちらはイベントにお持ちしようかと^^



来週は小学校のバザーもあって、私は役員でお店番できないけどCHERRYSちゃんたちが見てくれるというのでせっせとデコの準備にいそしんでいます・・・・

が!このままで間に合うのか!?

2011110518010000.jpg


つめのサイズよりも小さいパーツが夢にも出てきそうです


去年と同様、普段のイベント価格より気持ちお安く販売しますのでお近くの方は是非☆


marupuru2.png
OUCHI de shopのブースでお待ちしています*^^*



ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す♪
   
ハンドメイドブログ




******************************

ココからは愚痴になりますが・・・

最近ちょっとイラッとしたことがあって。
私の気持ちを無視したかのような行動。
いやだなぁ。
あたしのこころがせまいのかなーーー・・・・
私もいってもふつうの「人」なので、こんなこというのおかしいのかもしれないけど、「マネ」はいやだ。
言葉にしなければ伝わらない思い。
一言。
ほんの一言「いい!?」って、聞いてもらえるだけで「いいよ♪」って、いえるのに。

これ、本人が読んでるかもしれないけど、きっと「だれのこと!?」ってかんじなんだろうなぁ・・・


・・・だからこそ、自分は人の気持ちのわかる人間になろう。

*******************************





  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ちいさなパーツたちが!! | top | ここ数日・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/453-147cf005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
