petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
もこもこショルダーバック♪ :: 2011/11/19(Sat)

こんばんわ^^

今朝目が覚めたら・・・10時前でしたガーン

今日の予定めちゃくちゃだ><



でも気を取り直してこちらを・・・
2011111919190000.jpg
もこもこのショルダーバック♪


2011111919190002.jpg
幅広レースのタイプと・・・


2011111919190001.jpg
バテンレースのタイプ。

紐の長さは調節できます^^



まだまだあんなものや・・・こんなもの・・・作りたいものはいっぱいあるのに!!!

今日ばあばからでんわでーーーーー。

「段差を踏み外して倒れて胸を打って軟骨損傷って・・・。いたいーーー」



ってことで、明日はどうやら家事をしに実家に行かなくては

いつも助けてもらっているので忙しいからといってほっとくわけには行かないよね~><


今から保存できるご飯いくつか作ってもっていくからね☆



ってな訳で、今夜は明日の分もがんばらねば!


ファイト!あ・た・し



marupuru2.png
OUCHI de shopブースでおまちしています^^


**********************************

久しぶりにおやつもつくりました^^

2011111916260000.jpg

いつもの「チョコバナナケーキ」だけど。

自分と時間に余裕がなくて最近おやつも作ってあげてなかったけど、作るとやっぱり喜んでくれる
もっと生活に余裕を持って・・・・

明日もいい一日になりますように



ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

   
ハンドメイドブログ



  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ついに本日「マルプル」です♪ | top | デコデコ&ふわふわ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/459-709ae6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
