petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
祝!100歳♪ :: 2010/09/20(Mon)

こんにちは~

ご心配いただいて、コメントを皆様ありがとう・・・
とってもうれしかったです

なんとか復帰しました!


でも、まだ耳が痛いのは中耳炎!?
ぐったりです


けど、今日は敬老の日ということで、だんな様のおばあちゃん・・・子供たちのひいばあちゃんのところへ、くだものやら、おはぎやら、アメちゃんやら・・・もっていってきました。


うちのおばあちゃん、なんと今年100歳なんです!

お祝いに菅首相からと、山口県知事からと、賞状やら銀杯やらいただいたそうです。


baachann.jpg


リッキーとばあちゃんの年の差98歳・・・


おばあちゃん、まだ畑にも出るし耳も良く聞こえるし、まだまだながいきしてね


お昼から、やっぱり疲れてお昼寝してからちまちまつくってみました。


2010092015300000.jpg


来月のフリマ用にスイーツのストラップつくります。
そのまえに、このパーツ作りが・・・


完成したらまたご紹介しますね!


今日は行きたかったイベントもあったのに・・・
気が付けばもう、終わってる時間でした。残念



最後まで読んでくださってありがとうございます!
ハンドメイドブログのランキングにさんかしています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

         
ハンドメイドブログ


  1. スウィーツデコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<作ってみて!りんごケーキ♪ | top | まいった、まいった・・・>>


comment

おお~!!

100歳!!すごいね~v-237
しかも超元気そうじゃんv-218

・・・100歳までで生きれるかな・・・私i-230
  1. 2010/09/21(Tue) 08:19:41 |
  2. URL |
  3. cherrys345 #-
  4. [ 編集 ]

CHERRYSさま♪

あなたならきっと大丈夫よ!100歳まで・・・v-389

  1. 2010/09/21(Tue) 09:08:54 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/46-e0558e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
