petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ついに本日「マルプル」です♪ :: 2011/11/23(Wed)

こんばんわ^^

コレを更新しながらとうとう日付がかわってしまいました(^^;)

そう!
今日はマルプルですよ~!!!!

marupuru2.png



最後の悪あがきで
2011112217020000.jpg
デコパーツセット限定10セットつくってみました♪

「こどもっちゃ」でお仕事をして通貨をもらってお買い物できるみたいなので、そのお小遣いで買える程度の値段設定にしています!

おうちでもデコデコしてね☆


2011112217070000.jpg
パフェもあれこれ出来てますよ



お天気がいまいち気になりますが、一帯はアーケードに覆われていますのでお買い物はご安心くださいね^^

ただ、お越しになる際にはどうぞお気をつけて


14番ブース。OUCHI de shopブースで皆様にお目にかかれるのを楽しみにしています


ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

   
ハンドメイドブログ




っていうか・・・・まだまだねむれそうにないし~


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<マルプルありがとうございました♪ | top | もこもこショルダーバック♪>>


comment

マルプル

マルプル伺います。

プチラバンさんの生作品とても楽しみにしています

アカシア
  1. 2011/11/23(Wed) 04:58:31 |
  2. URL |
  3. ・アカシア・ #-
  4. [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした♪
今日はお仕事かなぁ??
ほんとみなさんパワフルで素晴らしいです♪
そうそう、昨日はお菓子を買いに来てくださってありがとうございました♪
久しぶりにお会いできて嬉しかったです^^
私は昨日お買い物見て回ってないんですよ~><><
疲れ果てて歩く気力がなかったです><
今思えばすごく残念なことをしてしまいました。
また12月のイベントでご一緒できるのでお会いできるのを楽しみにしています♪♪
ありがとうございました。
  1. 2011/11/24(Thu) 16:22:17 |
  2. URL |
  3. キョロコ #0mk/PYHQ
  4. [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした!
やっとお会い出来ましたね(笑)
想像してた通り、綺麗で明るくてとっても素敵な方でした(*^_^*)
今度はゆっくりお話ししたいですね!
又お会いできる日を楽しみにしています(^^)v
  1. 2011/11/24(Thu) 18:10:49 |
  2. URL |
  3. hanaと五右衛門 #-
  4. [ 編集 ]

Re: マルプル

アカシアさま♪

お越しいただきありがとうございます^^
またお目にかかれるのをたのしみにしています♪
  1. 2011/11/24(Thu) 19:54:28 |
  2. URL |
  3. ぷちらぱん*まあ* #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

hanaさま♪

やっとでしたね~^^
なのに、ゆっくりお話させていただけばよかったと、今更ながら後悔です><
きっとまたお目にかかれると信じて(笑)たのしみにしています♪

  1. 2011/11/24(Thu) 19:56:15 |
  2. URL |
  3. ぷちらぱん*まあ* #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

キョロコさま♪

私もゆっくりお話したかったんだけど、きっとまた寝ずにケーキ作られたんだろうな~・・・とおもいながら、
遠慮させていただきました^^
ケーキ相変わらずめっちゃ!おいしかったです!!!

12月のイベントではもう少しマッタリしているだろうから(笑)ゆっくりおはなししてくださいね♪
  1. 2011/11/24(Thu) 19:59:05 |
  2. URL |
  3. ぷちらぱん*まあ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/460-40f14345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
