petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
マルプルありがとうございました♪ :: 2011/11/24(Thu)

こんばんわ^^

昨日は待ちに待った「マルプル」でした!

心配していたお天気は、お昼前にはすっかり青空に変わって・・・

でも、すこしさむかった~><

2011112310060001.jpg
2011112310060000.jpg
2011112310070000.jpg
おかげさまでお客様が途切れることがなかったのでなかなかブースの写真がとれず

しかもかなり終盤の写真ですが


いつもブログで拝見してお会いしたことのない方や、お久しぶりの方々。

お目にかかれてうれしかったデース



今回のイベントの主催者さま、イベントに携わってくださった方々、私達のブースに足を運んでくださった皆様、沢山の差し入れと笑顔を届けてくださった皆様♪

「こどもっちゃ」でお仕事をして、もらった大切な通貨でお買い物に来てくれた小さなお客様


沢山の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!



最後になりましたが・・・

今回「OUCHI de shop」として参加させていただきながら、相棒CHERRYS345が参加できず、楽しみにしてくださった方々にご迷惑をおかけしてしまったことをおわびいたします



でも、一緒に参加したcandy.Nちゃん、アミティエちゃんお疲れ様!
これからもみんなでがんばろうね~^^


これを機に来年以降のイベントはpetit Lapin単独ではなく、「OUCHI de shop」としてみんなで参加させていただきます!


沢山の皆様にかわいがっていただけるようにますますがんばっていきますでよろしくおねがいしますね☆


次回更新はイベントでゲットしたかわいいものをご紹介させていただきます!
乞うご期待(笑)



ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

   


ハンドメイドブログ



  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<かわいいもの&美味しいもの♪ | top | ついに本日「マルプル」です♪>>


comment

寒い中お疲れでした^^

飲も飲も~♪
  1. 2011/11/24(Thu) 23:14:37 |
  2. URL |
  3. izuCorsage #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした♪

イベント、お疲れさまでした~!!
あのデコ鉛筆、もうめちゃめちゃ娘が気に入ってます(*^^)v
作った方にお礼が言いたいと言っていたほどなんですよ(笑)ほんとに可愛くって。
petitさんとわかっていたら、もっとお話ししたかったです。
またどこかのイベントお会いできること楽しみにしています♪♪
これからもよろしくお願いします(*^^*)

  1. 2011/11/25(Fri) 05:46:33 |
  2. URL |
  3. dot&lace* #110ru34.
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

イベントお疲れ様でした♪
駐車場で
「おはよう~♪」と
お声をかけてくださって
嬉しかったです♪

寒くなりましたが
お風邪などひかれませんように♪
またお会いできるのを楽しみにしております♪

  1. 2011/11/25(Fri) 06:23:02 |
  2. URL |
  3. cotton38* #64owOXpE
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

izuCorsageさま♪

おつかれさま~^^
許可もらったよ☆
  1. 2011/11/26(Sat) 18:33:03 |
  2. URL |
  3. ぷちらぱん*まあ* #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした♪

dot&lace*さま♪

名乗らずにすみませーん><
気に入っていただけてよかったです!
今度はゆっくりお話に付き合ってくださいね^^(笑)
  1. 2011/11/26(Sat) 18:35:01 |
  2. URL |
  3. ぷちらぱん*まあ* #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

cotton38*さま♪

こんばんわ^^
こちらこそ、朝一番であえてうれしかった♪
次は「森のクリスマス」でおあいしましょうね!

cottonさんもお風邪など引かれませんように☆
  1. 2011/11/26(Sat) 18:37:16 |
  2. URL |
  3. ぷちらぱん*まあ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/461-64614eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
