petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
かわいいもの&美味しいもの♪ :: 2011/11/26(Sat)

こんにちは^^

今日はポカポカおでかけびよりですね!

でも・・・今週はお休み返上で出かけたりしていたのでおうちの中が大変なことに

終日お掃除になりそうですが、じわ~っと大掃除の準備でもしますかね☆



先日の「マルプル」でお迎えしたかわいいもの♪
2011112419430001.jpg
イベントでラッキーだったことにお隣のブースだった「zuzu」さんの作品です


他にもステキでかわいいものあったんだけど今回はこちらを☆

もう・・・かわいすぎ~


そして、昨日ゲットしたかわいいもの!
2011112419390000.jpg

キティちゃん&マイメロの「マステ」!!!!

マステダイスキ*^^*



********************************

昨日は小学校の持久走大会でした。

二人とも「それなりに」がんばっていました・・・・「それなりに・・・」



気を取り直して!


そのあと久しぶりにママとも達とランチ☆

周南市久米の「ZONAイタリア」
2011112512100000.jpg
前菜

2011112512250000.jpg
2011112512250001.jpg
5人でいろいろ頼んでみんなでとりわけ^^


2011112513200001.jpg
デザート♪



食べて・・・しゃべって・・・食べて・・・しゃべって・・・・


たのしかったねまたいこうね^^


夜は会社の「ミーティング」
2011112518530000.jpg


「ミーティング」ですよ・・・



楽しくて美味しい一日でした

さあ!おそうじ!おそうじ!!



ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
   
ハンドメイドブログ





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<森のクリスマス♪ | top | マルプルありがとうございました♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/462-e2bfe8cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
