petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
初めましてのお店ばかり♪(防府)① :: 2011/12/01(Thu)

こんばんわ^^

昨日は朝から浮かれてお出かけしてきました^^

長くなるので2回に分けてご紹介します☆



まず・・・

昨日ご一緒していただいたのは、私のダイスキなブロガーさん。「みきさま」(ブログ:不思議な硝子)。
私の作品を買ってくださり、ソレについて喜びのコメントを下さったのがきっかけで・・・


もう一人は木工作家のreicaさんに紹介していただき、そのごイベントの主催をされて以来仲良くしていただいている「さくともさん」(ブログ:のたりのたり日記)。お互い「タダとも」なのをいいことに、長電話のお友達(笑)。


接点がないようで、仲良しの3人♪

楽しい楽しい一日の始まり始まり~^^


********************************

向かった先は、「防府」。

顔の広いさくともさんにあちこち連れて行っていただきました!

最初は

2011113011020000.jpg
ずっといってみたかった「アンサンブル」さん。

2011113010350000.jpg
たくさんの委託作品がセンスよくディスプレイしてありましたよ♪


店主様も以前イベントでお目にかかったことも憶えてくださっていてうれしかったです


次に、こちらも行きたいとリクエストしていたお店。

2011113011390001.jpg

「benry」さん。

2011113011400002.jpg
2011113011400000.jpg
ずっと、ずーっと長居したくなるおみせでした♪

また、ぜったいいきたい!!!


そしてランチへ。
2011113013240000.jpg
さくともさんオススメの「空間茶天」さん。

2011113012060001.jpg
2011113012040001.jpg

オススメの理由がよーくつたわったよ^^

2011113012200000.jpg

とってもほっこりできるランチ。

くつろげる店内。

ほんとうにオススメのお店です



このあとまだまだ旅(!?)は続きます。

良く笑い。しゃべり倒し。癒された一日・・・

お二人様、ほんとうにありがとう。

続きがあるけど、また、必ず、お会いしましょう



2011113018250000.jpg
みきさま。いつもやさしいお味のお菓子ありがとう。

サイダーは・・・近日中に飲んでコメントいたしまする。




ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
   
ハンドメイドブログ



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<初めましてのお店ばかり♪(防府)② | top | 森のクリスマス♪>>


comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/12/02(Fri) 14:16:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みきさま♪

こちらこそ、ホントのホントに楽しかった♪
次の集合、きめましょうね^^

「昆布サイダー」だんなが美味しいと全部飲んだよ!

あたしもいただいたけど、う~ん・・・美味しかったけど☆

ある意味、期待はずれでしたね(--;)

またぜーったい、遊んで下さいね♥
  1. 2011/12/02(Fri) 18:02:56 |
  2. URL |
  3. ぷちらぱん*まあ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/464-191de1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
