petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
初めましてのお店ばかり♪(防府)② :: 2011/12/02(Fri)

こんにちは^^

昨日に引き続き先日行った防府のたびで~す♪

***************************

「空間茶天」さんでランチを済ませてから、満腹だけどパン屋さんへ!

・・・に行く前に、この日お休みだと思っていた
2011113013510000.jpg
「Rikicco」さんへ。

こちらは親子でされていて、セミオーダーでお洋服や小物を作ってくださるそうです!

2011113013410001.jpg

防府天満宮近くの小学校の前でしたよ^^



そして、このあと「ぱん工房」さんへ。

お客様が沢山いらしたので画像はありませんが、ベーグルやらタルトやら沢山購入させていただきました!
(帰った当日の夕方のうちにすべてなくなりましたが



そして、こちらも私のお邪魔したかったお店
2011113014090000.jpg
「雑貨 椿姫」さん。


説明するよりまずはみてください!!!
2011113014290000.jpg
2011113014300001.jpg

あれ!?モット画像あったはずなんだけど


古民家にかわいいものが所狭しとならんでいてお店のままもってかえりたーい!!

といっていたほど。


また是非お邪魔したいお店です



最後に、お茶をしようと向かったのは
防府市華浦の「トラットリア ポンテ」さん。


仲むつまじいご夫婦でされていて・・・

2011113014520000.jpg
わたしと、みきさまがいただいたのは「ティラミス」

とーっても美味しくって、今度は是非ランチにお伺いしたいな~って思いました!


一日がとても早かったです。

もっとゆっくりお話したかったね^^



防府でこんなに一日楽しめるとはおもっていなかったんだけど、また今度出現したくなるお店ばかりでした☆

皆さんも是非!防府へ~(笑)


*******************************
morikuriomotemini.jpg


12月11日は下松市 周南造園様にて・・・

「森のクリスマス」に参加させていただきます!

暖かくして遊びにいらしてくださいね♪




ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

   

ハンドメイドブログ




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<本日のおやつ&イベント準備♪ | top | 初めましてのお店ばかり♪(防府)①>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/465-bb8d777d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
