petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
本日のおやつ&イベント準備♪ :: 2011/12/06(Tue)

こんばんわ^^

今日はあたたかかったけど、我が家のリッキー・・・発熱で保育園お休みしました

昨日インフルエンザも受けたのに・・・。

それともインフルエンザの副作用!?



おかげで私もお仕事をお休みして久しぶりにリッキーとのマッタリ時間を満喫しました^^


DVD見ている合間に・・・


おっきいボンボンゴムと、フェルトのお花ゴムつくりました

2011120617420001.jpg



あとは、ハンコのラッピング。

2011120617390000.jpg



今週末、周南造園様にて開催される

森のクリスマスでおまちしています!

morikuriomotemini.jpg

イベントブログはこちら!→   森のクリスマス


今年参加させていただく最後のイベントです。

スイーツデコのワークショップも今年最後なので、是非お誘いあわせの上遊びにいらしてくださいね^^



程度のよさそうな古着や雑誌、おもちゃなんかもおもちしますよ




********************************

今日は久しぶりに「りんごアメ」もつくりました!


2011120617120000.jpg


コレを作ると冬だな~^^

って、思っちゃうのはわたしだけかなぁ?






皆様も風邪にはお気をつけになって明日もhappyな一日を



ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるようれしいで~す

   

ハンドメイドブログ







  1. おやつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<リースいろいろ♪ | top | 初めましてのお店ばかり♪(防府)②>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/466-2f2953c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
