petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
リースいろいろ♪ :: 2011/12/08(Thu)

こんばんわ^^

今夜はさっむいですね~

わたし、冬生まれなんだけど・・・寒いのだいっきらい!!!!

雪山に行っていたころはすきだったんだけどな~



週末はなんとかお天気回復してあたたかくなるといいな♪


毎日ちょっとずつしか準備できないのだけど、せっかくクリスマスのイベントなのでいろんなリースをご用意してみました

2011120821470000.jpg
こちちらは玄関などにオススメ大き目ちゃん☆


2011120821470001.jpg
こちらは直径15センチくらいのちいさいさん☆


自然とお部屋の中が「クリスマス」になりますよ



明日も夜はお食事会なので今夜は何をつくろうかな~・・・・

って、今夜も早々に睡魔がおそってきそうなよ・か・ん


デコパーツも沢山出来ているので、「森のクリスマス」に遊びに来てくださいね!!!

morikuriomotemini.jpg

12月11日(日)10時~15時
下松市周南造園さまにて・・・

「森のクリスマス」

ステージイベントやサンタさんとの撮影会、いろいろなワークショップ・・・

ハンドメイドのブースやフリーマーケットのブース合わせて70店舗が参加予定です!


皆様暖かくしてあそびにいらしてくださいね



ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

   
ハンドメイドブログ



  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<「森のクリスマス」ありがとうございました♪ | top | 本日のおやつ&イベント準備♪>>


comment

petitLapinさん、こんばんわ☆
さむくなりましたね。。。
こちらは今日初雪がふって、しかも三cmですが積もりましたよ~><
あさっての森のクリスマス。。70ブースも出店されるんですね~^^
楽しみです♪
お会いできるのを楽しみにしています♪♪
  1. 2011/12/09(Fri) 18:19:56 |
  2. URL |
  3. キョロコ #0mk/PYHQ
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

キョロコさま♪

お返事が遅くなってしまってごめんなさい><

昨日はお疲れ様でした!さむかったですね~^^

またお会いできるのを楽しみにしています♪
  1. 2011/12/12(Mon) 19:41:30 |
  2. URL |
  3. ぷちらぱん*まあ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/467-24a24efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
