petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
「森のクリスマス」ありがとうございました♪ :: 2011/12/12(Mon)

こんばんわ^^

昨日はホントに寒い中、「森のクリスマス」にお越しくださりありがとうございました♪

2011121114420002.jpg

わたし、ワークショップにかかりっきりで残っている写真はこれだけ・・・

すみませーん

参加された皆さんのブログにてお楽しみください☆エヘ♥



スイーツデコのワークショップも大人の方から小さなお子さんまで25人の方と楽しく作ることが出来ました!
2011121111290000.jpg
今回はこんな感じで「パフェ」を


参加してくださった皆様本当にありがとうございました


今回のイベントにあたり、主催者の方々・・・イベント会場の周南造園様・・・そして参加のお誘いを快く引き受けてくださった仲良しの作家の皆様。

本当にありがとうございました!



今年のpetit Lapinの参加イベントはこれにて終了ですが、沢山の方々に感謝の気持ちでいっぱいです


お仕事の方は年末ギリギリまであるのでゆっくり・・・とは行きませんが、しばしハンドメイドはお休みして新年のイベントでまた沢山の方々にお目にかかれるのを楽しみにしています!!!


そうそう!!忘れてはならない!

今回もいっっしょに参加してくれた
candy.Nちゃん&アミティエちゃん
今回もワークショップの間お店をまかせっきりになってしまったのにいつもありがとう

来年もみんなでがんばろうね♪



ブログのほうも最近かなり・・・ぼちぼちですが、まだまだ更新していきますのでお時間のある時は是非のぞいてみてくださいね^^


まだまだ寒い日が続きそうですが、みなさまお風邪など引かれませんように☆



ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

   

ハンドメイドブログ



  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<お出かけ&ランチ♪ | top | リースいろいろ♪>>


comment

イベントお疲れ様でした。本当に寒かったですね。
ワークショップ実は興味があるのですが、なんせセンスがない女で・・・。今度にぎわっている中でひっそりひそかに体験させてください(笑)
来年もまたイベントご一緒できたらうれしいです。
  1. 2011/12/13(Tue) 00:21:50 |
  2. URL |
  3. はゆ #WjRtzHSU
  4. [ 編集 ]

petitLapinさん、この度はイベントにお誘いくださいましてありがとうございました♪
森のクリスマス、雰囲気も素敵でとっても楽しかったです♪
ありがとうございました^^
また何かイベントがありましたら、じゃんじゃん誘ってください♪
お世話になりました♪
来年になってしまいますが、またゆっくりおしゃべりしたいです^^
  1. 2011/12/13(Tue) 01:41:40 |
  2. URL |
  3. キョロコ #0mk/PYHQ
  4. [ 編集 ]

イベントお疲れさまでした~。
寒かったですねーi-238
風邪ひかれたりしてませんか??

年末までまだまだお仕事お忙しそうですねi-203
お体に気をつけて、来年また元気にお会いしましょうね♪
  1. 2011/12/13(Tue) 07:17:58 |
  2. URL |
  3. ruri #FvkmUwGw
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はゆさん♪

おつかれさまでした~^^
なんだか沢山の買い上げ頂いたみたいですみません><
今度からは買わずに「ちょうだい!」って、いってね(笑)!!
また是非ごいっしょしましょう☆
  1. 2011/12/13(Tue) 12:51:24 |
  2. URL |
  3. ぷちらぱん*まあ* #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

キョロコさん♪

おつかれさまでした~^^
来年は私少し消極的なので(笑)・・・
でも、何かあったら直ぐにお声をかけさせてくださいね!
ありがとうございました!
  1. 2011/12/13(Tue) 12:53:11 |
  2. URL |
  3. ぷちらぱん*まあ* #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ruriさん♪

ホントにさむかったですね~^^
でも、いつもみんな(かえるさんたち♪)楽しそうでなによりです☆

また、ぜひ来年もごいっしょしてくださいね☆
  1. 2011/12/13(Tue) 12:54:44 |
  2. URL |
  3. ぷちらぱん*まあ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/468-7886dccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
