petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お出かけ&ランチ♪ :: 2011/12/15(Thu)


こんばんわ^^

12月になると、毎日が本当にはやいですよね~・・・

そうしている間にも年末にはまた歳をとってしまうし・・・


ネガティブはだめ!だめ!!

HAPPYな毎日を過ごしましょ


・・・っということで、水曜日は例によってお仕事が休みだったので午前中はバタバタとそうじをして、久々ポカポカお天気だったので洗濯機を3回も回して・・・


超特急で友達とおでかけ~


まずは、二人ともどうしても行きたかった
2011121411490000.jpg

「meli-melo」さんへ!

2011121411500001.jpg
相変わらずお庭もステキ!

今日はどうしても食べたかった
2011121411540000.jpg

シナモンロールにめぐり合えました!!!

クリームがなんともいえず美味しいんですよね~♪


そのご、
2011121412020000.jpg
山のほうに向かって雑貨屋「ikeoka」さんへ。

お店の中はステキなご婦人方が沢山いらして写真が取れそうな雰囲気ではなかったので、是非!いってみてください^^


そして、友達がhandmade委託shopの「hito-hana」さんにも行きたいというので・・・

って・・・写真撮り忘れてるし



そしてやっとランチ!!!!!

久しぶりに光市の「lokki」さんへ!
2011121413230000.jpg
お皿の中のものぜーんぶ美味しかった!これにコーヒーが付いて850円。
大満足

この日は3時間くらいしか時間がなくてちょっと不完全燃焼だったんだけど、また時間作ってドライブ行こうね☆



demo・・・・年末まで平日のお休みはもうないの


年が明けたら・・・リベンジよ!!!!



******************************

年明け、委託イベント・ワークショップにお誘いいただいています

詳しい詳細が決まり次第またブログにてお知らせさせてくださいね



明日もいい一日になりますように


ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

   
ハンドメイドブログ




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<リッキーダウン>< | top | 「森のクリスマス」ありがとうございました♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/469-f8bd4647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
