petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
リッキーダウン>< :: 2011/12/20(Tue)

こんばんわ^^

巷では「インフルエンザ」はやってますね~・・・

かろうじて娘達の通う小学校ではまだあまりききませんが



そんな中、昨日の昼過ぎ。リッキーの保育園から職場に電話が!!!

「お熱が8度6分ありますがおむかえにきてください」

って!!!!!


そのご、仕事を早退させてもらい迎えに行くとなんだかぐったり・・・

いよいよ来たか~


と思いつつ病院へ。

検査の結果は・・・・インフルエンザではありませんでした☆

おうちに帰っても元気を取り戻しなんだったのかな~・・・っとおもっていたら。


今朝のこと。

プツプツが!!!!!

2011122013500000.jpg
今時期水疱瘡・・・チーン(- -;)

時間がたつにつれてプツプツがふえていってる~!!!

保育園に電話すると、「ちょうど2週間前にクラスにいたんですよね~^^」って。

前もって、注意してくださいとかいっといてほしかったな・・・


そんなこんなで今週は保育園はお休みしなきゃいけないけど、お仕事は待ってくれないのでだんなさんの実家にてお留守番してもらうことに。
スミマセーン

まだまだおたふくとかもなるだろうし、働く母達・・・大変だ。こりゃ。


みなさんも、いろいろとお気をつけくださいませ♪



ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

   
ハンドメイドブログ



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<メリー クリスマス♪ | top | お出かけ&ランチ♪>>


comment

こんばんは!
ありゃりゃ 水疱瘡ですか!少し早めの冬休みになってしまいましたね。
免疫力下がってるとインフルももらいやすいから気をつけてくださいね!
ホント働く母は大変だ。尊敬します。ガンバレ!!
  1. 2011/12/20(Tue) 22:54:06 |
  2. URL |
  3. ミニまゆ #oNAuz44g
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ミニまゆさん♪

ありがとうございます^^
まあ、いづれはなる病気だし冬のうちでよかったのかも♪
ミニまゆさんも体調に気をつけて下さいね♥
  1. 2011/12/22(Thu) 12:49:03 |
  2. URL |
  3. ぷちらぱん*まあ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/470-8b1fbf4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
