petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
メリー クリスマス♪ :: 2011/12/25(Sun)

クリスマスもあと少しで終わりますが、なんだか長い3連休でした^^

連休初日の23日は、HARUのミニバスのクリスマス会でメンバー全員でスイーツデコのワークショップをしました!

2011122313300000.jpg
みんな思い思いにデコって満足そうでなにより


24日のクリスマスイブは、家族で「クリスマ寿司☆」^^
2011122417070000.jpg

子供達のリクエストで、お料理をしなくてもいいのが母さんへのクリスマスプレゼント!?



そして今日25日、クリスマス


さんからのプレゼントは・・・・

2011122508360000.jpg

MOMOとHARUは前もって「お父さんサンタ」にリクエスト済みで・・・


リッキーは目が覚めた瞬間に飛び起きて!!!!!!!!
2011122514140000.jpg


もちろん、ベルトを装着したままあさの「仮面ライダーフォーゼ」にみいっていました☆

過去のブログをご存知の方はコレが実は「誕生日プレゼントだった」こと、ご記憶ですか

何はともあれ、みんなに沢山の幸せが届いてサンタさんも喜んでいることでしょう♪


我が家のクリスマスケーキは
2011122517530000.jpg
子供たち3人が作ったイチゴたっぷりのシフォンケーキでした

もちろんとーってもおいしかったですよ


さあ、明日からまた現実に戻って今年最後の一週間。お仕事に、お掃除に・・・めまぐるしい毎日の始まりです!


寒さも増してきたので皆様もご自愛くださいね



ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す 

   
ハンドメイドブログ



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<お誕生日♪ | top | リッキーダウン><>>


comment

☆Happy birthday☆

☆Happy birthday☆

お誕生日おめでとうございます♪
いつもsmileいっぱいのまぁさん
また1年smile溢れる日々でありますように♪

12月ももう僅かですね。。。
よいお年をお過ごしくださいませ♪
  1. 2011/12/27(Tue) 13:11:39 |
  2. URL |
  3. cotton38* #64owOXpE
  4. [ 編集 ]

Re: ☆Happy birthday☆

cotton38*さま♪

ありがと~^^

ホントに楽しいこといっぱいの一年でした!欲を言うともっとみんなとおちゃしたりしたかったけど^^;

cottonさんも風邪や、雪にはくれぐれもきをつけてね~♪
  1. 2011/12/27(Tue) 17:21:30 |
  2. URL |
  3. ぷちらぱん*まあ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/471-22517e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
