petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お誕生日♪ :: 2011/12/27(Tue)

こんばんわ^^

今日はな・ん・と!

わたしの3●歳の誕生日なんでーすウフフ♥


朝からお友達やFacebookのお友達の方からのお祝いメッセージありがとうございます


我が家では毎年この日か、明日28日のどちらかで周南の「ジョリーオックス」にいきます☆

そう・・・明日は次女HARUの誕生日^^

合同のお誕生日会です♪

2011122718470001.jpg
最近みんなの食欲がとまりません・・・


もちろん、このおかたも!!!

2011122718520000.jpg
3歳なのに、鉄板でハンバーグをぺろりと食べてしまう・・・



店内でお祝いしていただき、お土産にケーキもいただいちゃいました


2011122720310000.jpg

今年も元気でお誕生日を迎えることが出来て本当に良かった。
こんな年末の忙しい時期に私を産んでくれたお母さん。

・・・ありがとう♪


また、幸せいっぱいの一年になるといいなぁ


*******************************
久しぶりにミシンをだしました。

やっと今日からリッキー水疱瘡がおわって保育園へ。

風邪引きさんが多いといけないかな・・・とおもって、
2011122720220001.jpg
マスク。


沢山作ったのでお世話になった方や、お友達にもプレゼントしよ。


いる人は自己申告してね


今日も沢山の方々に感謝


ランキングに参加しています!
お祝いのぽちっとしていただけるとうれしいで~す


   
ハンドメイドブログ




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<仕事納めと忘年会♪ | top | メリー クリスマス♪>>


comment

おめでとう

二日遅れだけど・・・お誕生日おめでとうv-25
v-358歳か・・・お互い頑張ろうねv-363
それじゃあ、良いお年をv-354
  1. 2011/12/28(Wed) 16:45:14 |
  2. URL |
  3. coto+m+:mi-chi #-
  4. [ 編集 ]

3●歳おめでとう。

来年もよろしゅーにー。

我が家は今、インフル菌が生息中・・・。

良いお年をー。
  1. 2011/12/29(Thu) 08:29:24 |
  2. URL |
  3. gasyo #ocvBXDC.
  4. [ 編集 ]

Re: おめでとう

coto+m+:mi-chiさま♪

ありがとう^^
今年は沢山の話できてうれしかったよ♪

来年も仲良くしてね♥
良いお年を~☆
  1. 2011/12/29(Thu) 08:37:49 |
  2. URL |
  3. ぷちらぱん*まあ* #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

gasyoさま♪

ありがと~^^
また歳をとってしまったわ・・・v-12

来年は新しいこといっぱいで忙しくなるけど体調には気をつけてよ☆

インフルエンザ・・・うつしに来ないでね(笑)
(そう言えばY家もインフルエンザだったね・・・)

良いお年を♪来年もよろしくね!
  1. 2011/12/29(Thu) 08:41:16 |
  2. URL |
  3. ぷちらぱん*まあ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/472-8b6873ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
