petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
仕事納めと忘年会♪ :: 2011/12/30(Fri)

こんばんわ^^

昨日でやっとこさ仕事納めでした~^^

夏から始めて、毎日がばたばたでしたが沢山の方々の支えによって今年一年がんばれてこられたことに感謝の気持ちでいっぱいです


職場の大掃除をして、夜は今年最後の忘年会♪(わたし・・・12月忘年会5回あったので

393416_141070832671300_100003051511266_164153_465558191_n.jpg

「ふぐフルコース」

お箸でザザーーーーーッと、大人食いしてやりました☆


余興で「紙縒り(こより)相撲大会」をして、あわや1位のところだったんだけど、ザンネン3位でした!
401419_222699274474663_100002037761330_452440_705200804_n.jpg


1位の景品は「任天堂のWii」。


自分がとる気で景品選んだけど

でも、お世話になっている方が1位でとっても喜んでくださったのでソレはそれでよしとしよう☆




仕事も遊びも全力で!!!

来年もお仕事もますます忙しくなるだろうけどがんばらなくっちゃ


職場の皆さん、いつもお世話になっているお客様や支援してくださる皆様、今後ともよろしくお願いいたします♪

充実した2011年でした~♪



ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

   

ハンドメイドブログ





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<2011 ありがとうございました♪ | top | お誕生日♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/473-eb6ecce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
