petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ミシン初め♪ :: 2012/01/04(Wed)

こんにちは^^

今日はまた、さっむいですね~><

ウチの前はまだ積もってこそいませんが猛吹雪です!!!

明日から仕事始めでお宮参りもあるのに・・・

積もらなければいいけど・・・



***********************************
そう!、明日から仕事が始まるということでなんとなくミシンを触りたくなってゴソゴソ引っ張り出しました。

今までは常にすぐ手に取れるところにおいてあったのですが最近は使用頻度が少ないということでしまってありました^^


今年初の作品は・・・

2012010415190000.jpg
キッズ用フライングキャップです♪

つくりはじめると、いつものカレが早速寄ってきて自分のを作っているんだろうとワクワクしながら待っていました・・・

ごめん、これ、キミのじゃないよ



でも、試しにかぶせてみたらあまりにもかわいいのでさらに2つ追加で作っちゃいましたよ

2012010415180000.jpg

っていうか、どこの雪国の子!?


今月からお友達のshop、「M+ エムクロス」さんに委託させていただくことになりました

沢山納品は出来ないと思いますがその中からお気に入りを見つけていただけるとうれしいな~


M+のスタッフのみなさま、委託されてらっしゃる作家様、どうぞよろしくおねがいいたします♪

ちなみに今月は13日金曜日、20日金曜日にオープンされていますよ


昨年とは変わり第2、第3金曜日に変更となってますのでお気をつけておこしください^^



また、今月の参加イベントの情報などもご紹介させていただきますのでごらんの上遊びにいらしてくださいね!!!



ランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

   
ハンドメイドブログ






  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ちびマドレーヌ&スイートポテト♪ | top | あけましておめでとうございます♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/476-f7471652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
