petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ちびマドレーヌ&スイートポテト♪ :: 2012/01/08(Sun)

こんにちは^^

昨日から今年もミニバスが始まりました!

今年は次女HARUもいよいよ試合に出られるチャンスをつかむためさらに練習をがんばらねば!!!

お正月休みは家族そろって「スラムダンク」でイメトレ・・・・


そして、今日は午前中練習で午後から新年の誓いを発表する「鏡開きの会」がありました。

みんなでたらふくお雑煮をいただきましたよ


おやつに・・・

2012010811300000.jpg
リクエストのあった「スイートポテト」・・・70個☆


2012010811160001.jpg
ちっちゃいサイズの「チョコマドレーヌ」・・・80個☆


午前中3時間キッチンに立ちっぱなしでさすがに疲れた


でも、みんなが喜んでくれたので


新キャプテンと副キャプテンも発表されみんな気持ちを新たにがんばって


今月の22日の交歓会から始まり、なんと7週連続で試合が続きます・・・・

みんながんばろうね~!!!


さて、今夜はちょっくらハンドメイドな時間でも楽しむとしましょうかね^^

出来上がったらまたUPしますね


********************************
今月から「m+ (エムクロス)」さんに作品を委託させていただくことになりました^^

今月は13日(金)・20日(金)にオープンです!

詳しくはm+さまのブログでご覧くださいね      ちいさな・ちいさな雑貨屋さんm+


ランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

   
ハンドメイドブログ



  1. おやつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<こ・・・腰が☆ | top | ミシン初め♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/477-2159ffe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
