petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
こ・・・腰が☆ :: 2012/01/09(Mon)

こんばんわ^^

「ぎっくり腰」

なったことありますか!?


これって、かなり痛いんですね~><



今日、ワンボックスのタイヤ交換をするためにトランクにタイヤを積み込んでいたら・・・

「グキっ☆」

チーン


スッゴイへっぴり腰ですり足をしながら家の中を移動中です・・・


明日の仕事もなんですが、水曜日はママともたちと広島へお買い物が!!!!

何が何でも治さねば☆



****************************
痛くなる前につくりました・・・

2012010922310000.jpg
久しぶりにオウチの形のサシェです


ホントは今日納品さしていただくんだったんだけど・・・ゴメンナサイ

明日には納品させていただきます!


m+(エムクロス)さんへ是非お越しくださいね^^


13日(金)・20日(金)10:00~15:00



横になるのが怖くてなかなか寝られませんが、おやすみなさい・・・



ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

   
ハンドメイドブログ





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<本日m+様オープンです♪ | top | ちびマドレーヌ&スイートポテト♪>>


comment

きゃーー、数日前に私と同じ悲劇がi-240

すり足移動も疲れますよねi-241

お仕事でゆっくり休めなくて大変だと思いますが、
お大事になさってくださいね。
腰痛ベルトを使うとだいぶ違いますよ!
(私は病院でもらいましたが、ドラッグストアにもあるみたいです)
  1. 2012/01/10(Tue) 03:21:43 |
  2. URL |
  3. ruri #FvkmUwGw
  4. [ 編集 ]

こんにちは!あっちでもこっちでのギックリ腰の記事がたくさん(笑)私も昨年の悪夢を蘇らせないよう気をつけないと!!
しかし、ギックリ、ほんとに痛いですよねぇ(><)
無理しないで養生してくださいね。お大事に。
  1. 2012/01/10(Tue) 18:20:43 |
  2. URL |
  3. ミニまゆ #oNAuz44g
  4. [ 編集 ]

大丈夫ですか~?
腰はつらいよね><
コルセット巻くと少しは違うかも。
無理せずお大事にしてくださいね。
  1. 2012/01/10(Tue) 20:26:10 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ruriさま♪

ありがとう^^
痛いね~コレ・・・

今日整体に行ったらかなり楽になったよ!
ベルトもその時にかったよ~^^v
お互い気をつけようね!!
  1. 2012/01/10(Tue) 23:34:38 |
  2. URL |
  3. ぷちらぱん*まあ* #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ミニまゆさま♪

ありがとうございます^^
結構皆さんやっちゃってますよね~☆
人事だと思っていたんですけどね~--;

ミニまゆさんも、お気をつけくださいね!
  1. 2012/01/10(Tue) 23:36:41 |
  2. URL |
  3. ぷちらぱん*まあ* #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みきさま♪

ありがとうございます!
え~ん!いたいよぅ・・・
でも、整体に行って骨盤ベルトを巻いたら少しらくになりました^^
  1. 2012/01/10(Tue) 23:38:36 |
  2. URL |
  3. ぷちらぱん*まあ* #-
  4. [ 編集 ]

腰の具合はどうですか?
私はなったことはないのですが、かなり痛いらしいですね...。
動けないのは辛いですよね。

サシェ。
可愛いですね~♪
納品には行けたのかしら?
無理はしないで、どうかお大事にしてくださいね。
  1. 2012/01/12(Thu) 16:11:03 |
  2. URL |
  3. hiro #QaRT3bsg
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

hiroさま♪

コメント頂いていたのにお返事できなくてすみません><

腰はどうにかよくなりました!ご心配いただきありがとうございます^^

今年もまたどこかのイベントでお目にかかれると良いな~♪

hiroさんもまだまだ寒いのでご自愛くださいね☆
  1. 2012/01/16(Mon) 12:39:00 |
  2. URL |
  3. ぷちらぱん*まあ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/478-7d2c4ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
