petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ハジメマシテのカフェ&お夕飯♪ :: 2012/01/21(Sat)

こんばんわ^^

もっと早い時間にアップするつもりがこんな時間に・・・

ほんと一日がたつのが早いですね

今日も朝から大忙しな一日でしたが楽しさもいっぱい!

いろんな方に感謝の気持ちでいっぱいです



話は変わって・・・

昨日は予定通り今さくひんを委託させていただいているM+ shopさまにお邪魔してきました!

・・・が!私としたことが、いろんな方との出会いが楽しくてついうっかり写真を撮らせていただくのを忘れておりました・・・
次回は必ずや!!!!


お友達の輪が広がると世間の狭さを改めて感じる今日この頃です^^

いや~、ホント、悪いことは出来ないな~☆(←しないけど


気を取り直して、shopを後にして向かったのは・・・

初めてお邪魔する
2012012012200000.jpg

おうちカフェ フィロさん

友達と二人がいただいたのは日替わりランチ  900円
2012012012360000.jpg


この日は豚のジンジャーソテーとか、白菜のミルフィーユなど・・・

からだにやさしいな~

というかんじでした。

食後のデザートやドリンクは追加メニューで・・・

このあとに小学校の参観を控えていたので時間がなくドリンクのみいただきましたが、デザートもおいしそうなケーキが沢山ありましたよ^^

私がいただいたのは
2012012013340000.jpg

ざくろのお酢ドリンク。

しかも、裏メニューでホッとにしていただきました♪体がポカポカしてとても美味しかったですよ^^

周南市櫛ヶ浜のカフェ フィロさん。要チェックですよ


そして、午後は
2012012014180002.jpg
参観・・・教室で・・・縄跳び!?

まあ、みんながんばっていました


夜は、ずーーーーっといきたかった
2012012018200000.jpg
下松に新しく出来た「餃子の王将」♪

2012012018390000.jpg
そうそう!ココのコレ!!!!

めっちゃ、おいしかったです

っていうか、昼も夜も作らなかったから楽チンだったってのもラッキーだったのかなぁ♥


前にも書いたかな・・・

明日からは怒涛の7週連続のミニバスの試合が入っているのでこうゆっくりもできないんだろうなぁ・・・

そんな明日は小鯖にて交歓会なので6時40分出発!!!!!

おむすびも作んなきゃだし、早く寝なきゃ



インフルエンザがはやっていてチームの半分の子がお休みなのですが、この機会をチャンスだと思って、HARU☆ガンバ!!!


明日もきっとHAPPY!!!だよ


ランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいなあ
   
ハンドメイドブログ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<祝☆初優勝♪ | top | 今日は今月2回目のM+shopオープンです♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/482-b6d22271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
