petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
祝☆初優勝♪ :: 2012/01/22(Sun)

こんばんわ~^^

今日は6時におきておむすびを作り山口の小鯖までミニバスの交歓会にいってきました!

チームメイトが半分インフルエンザで欠席の中、次女のHARUも試合に参戦!!!

朝から実はあきらめモードだったんだけど・・・

な!なんと!!!!

優勝してしまいました

しかも、今のチームで優勝したのは初めて!!!

来週は新チームでの新人戦も控えています。


来週、インフルエンザでお休みすることのないように今日はゆっくりやすもうね^^


*****************************
そんな中、私は1月30日(月)
周南市文化会館にて・・・

手づくりだいすき!展に参加させていただきます♪

仕事のため、お店番はお友達のCHANDY.Nちゃんとアミティエちゃんがしてくれます。

沢山の素敵な作家様も参加されていますので是非あそびにいかれてみてくださいね


さあ!明日もお仕事がんばるぞ~


ランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
   
ハンドメイドブログ




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<のんびりcafe♪ | top | ハジメマシテのカフェ&お夕飯♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/483-9e165c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
