petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
のんびりcafe♪ :: 2012/01/24(Tue)

こんばんわ~^^

今日はめっちゃさむいですね~><

今も雪が降り続けているのでこのまま行くと明日の朝は積もってるのかな~・・・・


最近の私はというと・・・

ハンドメイドもままならないほど忙しくしております

そんな今日も朝から周防大島町へ~
2011112013380000.jpg


2件のお客様のお宅に伺い無事任務完了☆

お昼ごはんは・・・

4dd7148cd4ad557945d3-M.jpg
大島郡久賀町の「のんびりcafe」さんへ。

店内は
2012012412070000.jpg
うん、うん!なかなかステキ♪

奥には畳でコタツのお席もありましたよ

関西風のお好み焼きやさんで、わたしは「豚玉+チーズ」。
2012012412210001.jpg


一緒に行った常務は
2012012412210000.jpg
「豚玉+ふわとろスペシャル」

これって、一見お好み焼きに見えないですよね~^^

常務にご馳走になってそりゃあ大満足でした!ゴチで~す


場所は大島郡久賀町の中央フードそばです!

なかなか行く機会がないかもしれませんがドライブにいかれた際にはいかがですか~!?

**********************************

1月30日(月)
周南市文化会館にて・・・

手づくり大好き♪展に参加させていただきます^^

お誘いあわせの上是非お越しになってみてくださいね



ランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

   
ハンドメイドブログ




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<M+(エムクロス)のmi-chiちゃんより・・・♪ | top | 祝☆初優勝♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/484-e5d06169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
