petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
M+(エムクロス)のmi-chiちゃんより・・・♪ :: 2012/01/26(Thu)

こんばんわ^^

毎度お馴染みですが・・・今日もホント寒かったです

今日は防府までお仕事で出かけましたが途中吹雪いていましたよ

雪の日の運転はくれぐれも気をつけないとですね^^


今日は今年から作品を委託させていただいているm+(エムクロス)のmi-chiちゃんから3月のチャリティーイベントhug-hugにご提供いただいた作品をご紹介させていただきます
(お名前のところから彼女のかわいいブログにとんでっちゃいますよ

2012012620550000.jpg
三角ポーチにティッシュケース、ランチョンマット・・・

2012012620550001.jpg

こんなにかわいいバッグまで!!!

なんといってもmi-chiちゃんの作品は布あわせがかわいい


コレはなんとしてもhug-hugイベント行かなくっちゃデスね


mi-chiちゃん、大切な作品を沢山ありがとう


私もなんかかわいいもん提供させていただきますので是非沢山の皆様のご来場をお待ちしております♥

イベントスタッフの皆様、近日お持ちします

2012.3.11
hug-hugチャリティーイベントvol.2





ランキングに参加させていただいています!
ぽちっとしていただけるとうれしいな~
  
ハンドメイドブログ



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<やばい!また♪ | top | のんびりcafe♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/485-0c101b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
