petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
やばい!また♪ :: 2012/01/29(Sun)

こんばんわ^^

今夜の私はとってもごきげんです

だって!だって!!!

7週続くミニバスの試合・・・


今日も3年生のHARU出場☆
2012012914300000.jpg
(ちっちゃい14番♪しかも!低学年で一人☆)

その上!!!


な~~~~~~んと!

2012012915320000.jpg

優勝してしまいましたの


市内の新人戦で!!

今年一年応援していくのが本当にたのしみです

みんな、おめでとぉ



まあ、こんな週末があと5週続くわけですが

*****************************

それはそうと・・・・

明日は周南市文化会館にて10時から15時まで

手づくり大好き♪展
が、開催されます♪

試合のあと夕方6時から準備に行ってまいりました・・・

つかれた~


そして・・・

写真とってくるの忘れちゃったのです

スミマセーン


っというわけで・・・

あした、是非おこしくださいね~^^



さあ、今夜いい夢見るためにお風呂に入ってもうねちゃいまーす☆

皆様もいい夢見てくださいね~



ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
   
ハンドメイドブログ




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<手づくり大好き♪展ありがとうございました♪ | top | M+(エムクロス)のmi-chiちゃんより・・・♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/486-bef1bd59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
