petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
かわいいかしら!? :: 2010/09/23(Thu)

こんにちは~

夕べはすっごい雷でした!!
繊細なわたし(!?)は雷の音でなかなかねつけず・・・


でも、気づいたらねてました



今日は、HARUの七五三の前撮りに周南市の写真館に撮影に行ってきました!
あさ、自宅を9時半にでて、終わったのは14時すぎ・・・

はっきりいって、つかれました


でも、こんな感じで衣装を着て、かわいくお化粧してもらいました


2010092313150000.jpg


     2010092310540001.jpg




ホントは、後もう一着MOMOとおそろいで着たんだけど、なんせ、うちにはこんな坊やが・・・


2010092311550000.jpg


「てじな~にゃ☆」ってかんじ!?

おおあばれで、まともに写真もとれなかったので、写真館で撮っていただいたしゃしんを楽しみにしておこっと・・・



ドレスを決めるのにもじかんがかかり、撮影も結構時間がかかり・・・

でも、一生のおもいでだから



そうそう昨日、委託先のカフェ・クルールに納品にいってきました。

2010092212270000.jpg


毎度のことながら、ディスプレイが、いまいち・・・
な、かんじですが、是非のぞいてみてくださいね!



ほかの方も、ステキなアクセサリーや、編み物の小物やバッグ、エコクラフトのカゴ、布小物など納品されています!

土曜日は運動会です。
お弁当なにつくろっかな~



最後まで読んでくださってありがとうございます!
ハンドメイドブログのランキングにさんかしています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

         
ハンドメイドブログ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<< スイーツ!スイーツ!スイーツ♪ | top | 新色シュシュ♪>>


comment

あらまっ!!

素敵じゃない~v-238

・・・って言うか、リッキーとはるちゃん・・・

こんなに似てたっけ??
  1. 2010/09/23(Thu) 22:45:43 |
  2. URL |
  3. cherrys345 #-
  4. [ 編集 ]

CHERRYSさま♪

うふv-345すてき!?

リッキーにてる~!?
どっちかっつ~と、ももじゃない!?
明日いいお天気になりそうだね~!

借り物競争、本気でがんばるけv-353
  1. 2010/09/24(Fri) 07:59:58 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/49-fcafbcbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
