petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
念願のランチのお店♪ :: 2012/02/08(Wed)

こんばんわ^^

今日も雪が沢山降って寒かったですね~><

寒いのキラーイ☆早く暖かくならないかな~・・・



今日はお休みだったのでお友達とずっと行きたかったお店!?にランチに行ってきました!

(ホントはSさんMさんも一緒に行きたかったんだ~・・・今度行きましょうね!!)

そこは・・・

2012020813250000.jpg
見た感じ普通のおうち・・・

そしてココにたどり着くのに迷ってしまう・・・

そう。知るひとぞ知る・・・「みつばち」さん。

玄関を開けるととても元気で人懐っこい感じのご婦人方が・・・

2012020813240000.jpg
2012020811550000.jpg


たくさんの調度品に混じって今はお雛様も沢山飾られていました。

言葉では伝えきれないほど衝撃的なお部屋の中・・・

電話で予約していたのですぐにお部屋に通していただき、しばらくするとお料理が。
2012020811550001.jpg

所狭しと並べられたお品の数々・・・このあとにも、なすの味噌煮や、たこの磯部天ぷらなどなど・・・え!!!!まだ出てくるの!?というくらいのボリュームでした。

それなのに、「ごはんおかわりしてね^^」という甘いお誘いにまんまとのってしまい、ご飯までお代わり(笑)

もうむり~・・・☆

といいながらも完食!!

2012020812460000.jpg
これまたボリューミーなデザート・・・と、コーヒーが。

はっきりいって大満足すぎて動けない

コレで1500円って、ありえない!!

かなりお気に入りになったのでリピートしてまたお邪魔したいです!


こちら、予約していかれるのが間違いないです!
「みつばち」

周南市呼坂779-16

090-9068-1792


ランチのみで日曜日がお休みだそうです。


こちらをあとにして向かったのはお久しぶりの
2012020814230000.jpg

SARAさん。

相変わらずステキなものいっぱいでした♪
2012020814000000.jpg
2012020814000001.jpg

このあとも引き続きドライブ予定でしたがあまりにもおなかが苦しくて(満腹で)引き返すことに・・・

楽しい楽しい幸せな休日でした


ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
   

ハンドメイドブログ





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<友チョコ♪ | top | スヌーピー♪>>


comment

おはようございます。
mでございまする(笑
みつばちさん美味しそうですね。
雑貨屋さんはどこだろう。
いつかのお楽しみにしとこー♪
まあさんいつもありがとうね^^
  1. 2012/02/10(Fri) 10:02:28 |
  2. URL |
  3. mでござる #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Mさま♪

一緒に行きたかったよ~><
ココの雑貨屋さんもきっと行ったことないだろうと思って^^
また必ずリベンジしようね~☆
  1. 2012/02/10(Fri) 18:38:57 |
  2. URL |
  3. ぷちらぱん*まあ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/490-50e2435f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
