petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
友チョコ♪ :: 2012/02/12(Sun)

こんばんわ^^

この週末も大忙しでした・・・

早朝からのミニバスの試合・・・7週続く4週目。

2012021115530000.jpg
中部地区新人戦  
優勝です^^

もう、声出しすぎて今日はのどがいたい

そして今日も練習・・・監督、コーチのみなさまもお疲れ様です♪


そして、毎年恒例の恐怖のバレンタインデー♥

友チョコって・・・やめようよ~><

っといいながら、次女HARU
2012021210030000.jpg
先日のスヌーピーの型でチョコバナナケーキ30人分

2012021211200001.jpg
一人ひとりラッピングもして・・・

なぜか母も疲れる・・・

今夜は長女が製作中!!!

本命君にあげるなら母も本気になるのに~~~~~

友チョコばっかりでちょっぴりザンネン



製菓会社に踊らされていると思うのは・・・わたしだけかな~~~~



ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
   
ハンドメイドブログ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<続・友チョコ&お弁当♪ | top | 念願のランチのお店♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/491-07f82833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
