petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
M+shop スイーツデコワークショップ♪ :: 2012/02/17(Fri)

こんばんわ^^

なんだかブログの更新滞り気味ですみません

毎日いろんなことは沢山あるんだけどね~☆

お仕事も、プライベートも超充実な毎日に感謝♪


*******************************
本日は、作品委託でお世話になっているM+shopさんでスイーツデコのワークショップを開催させていただきました♪

久しぶりの大人の方の教室だったのでちょっぴりキンチョーでしたが・・・・

皆様楽しんでいただけたみたいでよかった~

2012021711110000.jpg
2012021712330000.jpg

みなさんそれぞれに個性的な作品ができましたね~

また機会があればご一緒しましょう!!!

2012021715100000.jpg


M+shopのmi-chiちゃn&ママさんも参加してくれてこーんなにかわいく作ってくれましたよ~^^


こちらのお店のママさんはパン教室の先生ということもあって、みなさん作品作りのあとには・・・
2012021711180001.jpg
ベーグル&スープ&コーヒーのサービスまでありましたよ!!!

美味しくいただいてよかった♪


お店のほうも沢山のお客様にお越しいただき本当にありがとうございました!!


ママさん、mi-chiちゃん、mikan*ちゃんもありがと~~~~~


明日はまた恒例のミニバス試合です!
早起き、がんばらなくっちゃ


*******************************
ちなみに、昨日は仲良しのみんなで「女子会」でした~

仕事が終わってバタバタと支度をしていたら・・・・
2012021618010001.jpg
だんな様がお夕飯を作ってくれてました♪

おかげで本日二日酔いになるくらい楽しく飲めました~


あっ!明日も試合のあとは先日のミニバス優勝ののうちあげ~^^
だんな様・・・・ごめんね~~~~



では!楽しい週末を~


ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す♪
   
ハンドメイドブログ


  1. スウィーツデコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<読み聞かせ&またまたデコ♪ | top | 続・友チョコ&お弁当♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/493-0b944973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
