petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
読み聞かせ&またまたデコ♪ :: 2012/02/19(Sun)

こんばんわ^^

久しぶりに「目覚ましのいらない朝」を、迎えることが出来て・・・

しあわせでした~

こんなにのんびりな休日もあるのね~!ってかんじで^^


夕べはココ最近のミニバスの優勝などの祝勝会でカラオケに

さすがに先週は予定がいっぱいで疲れてたんだわ・・・わたし。

ねても、ねても・・・・・・・ねむたい


でも!!明日も予定が詰まってます!!


朝は小学校で読み聞かせの会に参加。

なににしようかな~・・・・っておもったんだけど、とりあえず図書館へ。
2012021917440000.jpg
この3冊に決めました!!

みんなちゃんと聞いてくれるかな~・・・


そして、明日の午後からはご縁あって田布施の支援学校に卒業記念製作のお手伝いにうかがいます。

わたしでお手伝いできることは何でも!!っといいながらも、楽しくすすめられるかちょっぴり不安。

でも、思い出に残る作品作りが出来ると良いな~♪
2012020117070000.jpg

あらかじめお預かりした写真でクッキーを作ってみました

なんと、参加してくれるこはみんな男の子・・・

なんとなくブルー系でパーツも準備してみました。

今から最後の準備の点検をしなくっちゃ☆



今週は土曜日日曜日で下松市の西友で「チャレンジショップ」にも参加させていただきます!

・・・・っと、いってもご承知の通りわたくし多忙なモンでお友達作家様たちにムリ言ってお預かりいただきます。

季節もののマフラーや帽子などちょっぴりお買い得な価格にしてありますので、良かったら遊びにいらしてくださいね!!
時間があればひょっこり私も出没するかも

詳しくはまた今週中にご案内いたします!!!


さあ!今週もみなさんがんばりましょう


ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す^^
   
ハンドメイドブログ

スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<しましま&ドットで♪ | top | M+shop スイーツデコワークショップ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/494-5b3546f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
