petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
しましま&ドットで♪ :: 2012/02/20(Mon)

こんにちは^^

ポカポカ良いお天気で楽しい一日でした!

朝は小学校の読み聞かせにいき、午後からは田布施総合支援学校にゲストティーチャーなんて立派なお名前をいただいて卒業記念製作のお手伝いにいってきました!

作ったものを載せようか迷ったのだけど、記念の品なのでナイショということで・・・

代わりといっては何ですが・・・

すーーーーーっごく久しぶりにお洋服を着くをつくりました!

2012022011440000.jpg
だいぶ前にお友達からオーダーいただいていたのだけど・・・

やっとできたよ!

遅くなってごめんね

しましま&ドットもなかなかかわいい


暖かくなってくると夜なべも少しはつらくなくなるのかな・・・・

ガンバラネバ


マスクやパックンポーチなんかも途中まで出来ているので、近いうちにご紹介できると・・・・いいな


先週末と今週初めとお仕事のお休みを振り替えてもらったのでなんだか長く休んじゃったけど、明日からまたバリバリ働きます☆



ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいな~^^
   
ハンドメイドブログ
スポンサーサイト


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<買っちゃった♪ | top | 読み聞かせ&またまたデコ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/495-6f7521aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
