petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お気に入り♪ :: 2012/02/23(Thu)

こんばんわ^^

1月(行く)2月(逃げる)3月(去る)・・・・・

本当に2月はもう逃げていきます

一日24時間じゃ足りないし、体もあと3つくらいは欲しいな~



わたし、お仕事で名刺を沢山使います。

で・・・仲良しの革小物作家izu Corsageちゃんにこんなにステキな名刺入れを作っていただきました♪

2012022316390000.jpg


情熱REDです


あっ、普段はお仕事モードの名刺ですよ^^;


週末の西友星プラザのイベントにもご一緒させていただきます!

他にもかわいい革小物いっぱいですよ!!


私もがんばって支度しなきゃ☆


ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す♪
   
ハンドメイドブログ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<チャレンジショップ♪ | top | 買っちゃった♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/497-858919ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
