petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
チャレンジショップありがとうございました♪ :: 2012/02/26(Sun)

こんばんわ^^

土曜日、日曜日と開催された「チャレンジショップ」。

ご来店くださった皆様ありがとうござました。

そして、作品をお迎えくださった皆様、ありがとうございました!

そしてそして・・・イベントブースでお店番してくれた作家のお友達のみんな。

ほんとうにありがとう♪

2012022616170000.jpg

山盛りもって行っていたデコのホワイトデーセットも、おかげさまでご好評いただいたみたいで

また、追加で作らなきゃデス!

お店番できなかったのは・・・

またまた、ミニバスの試合でした。結果は・・・1勝1敗悔しさをばねにみんながんばるのよ~!!!

それでは最後に最近のリッキー

2012022519030000.jpg
4ヶ月くらい髪を切らせてくれなかったのだけどついに断髪!!!


こんな泣いた顔にも萌えてしまう親ばかな私です


さあ、今週もハッピーにすごしましょっ


次は、3月11日 hug-hugのチャリティイベントです!
微力ながら私の作品も提供させていただきますので皆様のお越しをこころよりおまちしております♥


ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す^^
   
ハンドメイドブログ


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ボックスプリーツマスク♪ | top | チャレンジショップ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/499-08a73b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
