petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
スイーツ!スイーツ!スイーツ♪ :: 2010/09/24(Fri)

こんばんわ~

きょうは、明日の運動会の買い物などしてたら、つい更新するのをわすれてました


その、運動会に備えて!?リッキーは、お昼からおじいちゃんのうちにおとまりで~す
2歳になりたてのリッキー・・・

ぜんぜん母を追いかけません・・・

まあ、これもよしとしよう!


せっかくなので、空いた時間にスイーツデコっちゃいました

2010092417280000.jpg
ストラップたくさんと、キャンディポット♪



2010092417330000.jpg

こちら、新しく作ってみたマカロンちゃん♪
そして・・・


2010092417340001.jpg
     2010092417330001.jpg


これ!画鋲にホイップ!ホイップ!しちゃいました

もちろん、画鋲としておつかいいただけま~す!



そんなこんなしてたら、姉さまたちがかえってきて・・・
なかよしのYURIちゃんと

2010092416220000.jpg
材料の散乱したテーブルで二人ともし・ん・け・ん

2010092418380000.jpg

MOMO作
(ごめんYURIちゃんの写真とりわすれてたよ~



2010092418390000.jpg

HARU作
盛りすぎですから~



普段なかなか一緒にこういう時間取れないので久しぶりにたのしかったね
また、デコしようね!!


さて、お弁当の下ごしらえでもするかな~・・・

あっ、上記の私の作った!デコ作品は、

10月3日
恋路フリーマーケット
にもっていきま~す


最後まで読んでくださってありがとうございます!
ハンドメイドブログのランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

           
ハンドメイドブログ





  1. スウィーツデコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<フレ~♪フレ~♪ | top | かわいいかしら!?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/50-85849850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
