petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
水玉ドルマンスリーブプルオーバー&ランチ♪ :: 2012/03/02(Fri)

こんばんわ^^

本日お休みでした~!!

前々からお友達とランチを約束していたので朝からウキウキでした

おいしかったね~♪楽しかったね~♪



本日は・・・

周南市の「創作亭28」さん★

2012030211540000.jpg
前菜♪


2012030212140000.jpg
うにとかにのクリーム麺♪


2012030212410000.jpg
2012030212420000.jpg
二人分のスイーツ♥


大満足~~~
次回は違うランチにも挑戦したーい


またお邪魔しますね~^^


朝出かける前に裁断しておいた布を帰ってから一心不乱につなぎ合わせました
2012030217440000.jpg
★水玉ドルマンスリーブプルオーバー★

お色はコン色です

来週のM+shopさんに納品予定ですので是非ごらんになってみてくださいね♪


なんだかハンドメイドモードになってきたので今夜はもう少しがんばってみよっと


みなさんも楽しい週末を~


ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
   
ハンドメイドブログ


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ホワイトデーに♪ | top | ボックスプリーツマスク♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/501-2cd0002f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
