petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ホワイトデーに♪ :: 2012/03/04(Sun)

夕べは久しぶりにデコっちゃいました

っといっても、ご注文のお品ですが・・・♪

2012030418550000.jpg
あっ!アイスにチョコソースがかかってない・・・


ホワイトデーにプレゼントされるそうです^^あとはアメちゃんをいっぱい詰め込んでラッピングしておきますね★

シリコンが少し残ったので
2012030418560001.jpg

チョコミラーとか、パフェとか鉛筆などなど補充しています

またまたアメちゃんとセットにしてラッピングしておきますのでホワイトデーにいかがですか!?

9日のM+shop様に納品させていただきますね


話は変わっちゃうけど、みてこれ~~~~
2012030217460000.jpg

最近買ったマステ♪かわいくないですか~


使うのがもったいない



そしてまたまた話は変わって・・・

2012030409350000.jpg

7週続いたミニバスのしあい・・・

や~っと、一区切りしました!!!

そして今日は6年生の最後の試合でした。

みんなお疲れ様。さみしくなっちゃうな・・・


6年生の穴はなかなか埋められそうはないけど、残ったみんな!がんばろうね☆




今日は、ワンピースも作ったのだけど、長くなりそうなのでまたご紹介しますね^^

さあ、今週もがんばろ!!!


ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
   
ハンドメイドブログ





  1. スウィーツデコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<しましまドットワンピ♪ | top | 水玉ドルマンスリーブプルオーバー&ランチ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/502-5e498b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
