petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
しましまドットワンピ♪ :: 2012/03/06(Tue)

あ~~~~~~~!!!つかれた~~~~~!!!


おっと、すみません
ちょっと、とてもお疲れなので叫んでみました・・・・

今日は朝は岩国
午後は山口

西へ東へとはしってきました。


せっかく山口に行ったから維新公園のイベントにも寄りたかったのだけど、体が悲鳴を上げていたのでおとなしくかえりました・・・

参加された作家様方おつかれさまでした~^^

ちぇっ・・・いきたかったなぁ・・・



仕方ないので自分の作品でもご紹介します。
2012030518010000.jpg

今回は納品用です。

紺色のボーダーに紺色のドットちゃんです♪

金曜日のM+shopさんに納品させていただきますね!



ところで・・・

2012030517580001.jpg

でっかいでしょ~!!!!

晩白柚(ばんぺいゆ)というみかんです!!!

だんな様の実家のお庭にたわわに実っています♥

お夕飯のあとのデザートにいただきまーす

っていうか・・・HARUの顔よりでっかいね




ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
   
ハンドメイドブログ






  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<本日M+shopさんでした♪ | top | ホワイトデーに♪>>


comment

お久しぶりです~♪
朝は岩国午後は山口!!ハードスケジュールですね!お疲れ様です^^
でも、お仕事にハンドメイドに、すばらしいです♪
昨日は山口市までいらしてたんですね^^
m+さんずいぶんお邪魔できていないので行きたいです~^^
  1. 2012/03/07(Wed) 18:45:22 |
  2. URL |
  3. キョロコ #9TZu6VUE
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

キョロコさま♪

お返事遅くなってスミマセーン><
久しぶりにお目にかかりたかったんだけど、なんせハードスケジュールだったもんで・・・
M+さん、かわいいものいっぱいですよ^^
また時間があればよってみてくださいね♪
  1. 2012/03/09(Fri) 23:19:29 |
  2. URL |
  3. ぷちらぱん*まあ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/503-110eabb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
