petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
本日M+shopさんでした♪ :: 2012/03/09(Fri)

こんばんわ~^^

なかなかブログがすすまず・・・

それでも、こんなブログを楽しみにしてくださる方がいらっしゃるとおもうとがんばらねば!!!!っと、思う今日この頃こんな私ですが、見捨てず、よろしくおねがいします

今日は今月1回目のM+shopさんのオープンの日でした!

CIMG2038.jpg
CIMG2035.jpg
お店の様子はこんなかんじ♪
(M+  mi-chiちゃんから画像お借りしてマース★)
ちらっと、わたしのワンピもディスプレイしていただいちゃって

CIMG2034.jpg
春を思わせるグリーンも沢山入荷だそうですよ~^^


わたしも、少しですが、マスクやお洋服やデコのホワイトデーセットを納品させていただきました!

次回は来週の金曜日ですよ~

皆様のお越しをかわいいスタッフの皆様がお待ちしております



そう!なぜ、今日納品にいけたのかと言うと・・・

午後からリッキーの3歳児検診でした★

ちょうど、3歳半なのですが身長も体重もど真ん中!

気になるのは・・・・虫歯が2つありました

もう少しきちんと仕上げ磨きしないと反省


やんちゃでも良いのでこのまま元気で大きくなってね~



明日はhug-hugイベントの作品をgasyoちゃんのお店に届けに行ってきます!

しっかり写真とってきますね~★


ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
   
ハンドメイドブログ

スポンサーサイト


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<明日はhug-hugチャリティイベント開催です♪ | top | しましまドットワンピ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/504-b8c04ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
