petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
明日はhug-hugチャリティイベント開催です♪ :: 2012/03/10(Sat)

明日はいよいよ東北沖地震チャリティイベントhug-hugの開催です!

イベントスタッフの皆様。

連日の告知活動おつかれさま^^

私は最近なかなか作品を作る時間も取れていないので気持ちほどしかご協力できなかったけど、いくつか作品を納品させていただきましたので気に入ったものがあれば是非よろしくおねがいいたします♪


そして・・・

今日会場となるgasyoちゃんのお店にお邪魔してきました!

2012031013170000.jpg
2012031013150000.jpg
入った瞬間に気のいいにおいがします!

机やいすもすべててづくり!

こだわりぬいたお店です♪

屋根の上にはこれまた手づくりの・・・
2012031013180000.jpg

シーサーちゃんがにっこりおむかえしてくれます

あとは行ってのお楽しみ!

みなさまにお買い上げいただいた金額すべてが寄付金として使われます。


沢山の作家様方のステキな作品を見に行くだけ・・・といわず!今回は是非お買い上げのほう、よろしくおねがいいたします。


詳しくはhug-hugブログをご覧になってみてくださいね!!!


hug-hug


ココをぽちっと!!!

私はというと・・・

明日は長女MOMOのお誕生日なんです!

本当は朝からhug-hugイベントのほうへかおを出したかったのですが、お誕生日にどうしてもフリマにだしたいといい・・・

なので、お天気がよければ朝から周南緑地のフリマに参加していると思います!

お時間があればよかったらあそびにいらしてくださいね~

午後からはhug-hugイベントのほうへおじゃましまーす★


っと、いうことで・・・支度したく!!



ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
   
ハンドメイドブログ


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<MOMOの誕生日&hug-hug♪ | top | 本日M+shopさんでした♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/505-f9febf5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
