petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
トキメキ♪ :: 2012/03/18(Sun)

今日は以前から欲しかった本をようやく買いました♪

もともと欲しかったんだけど、大好きな「みきさま」が購入されていたことがさらに私の背中を押してくれました

何かと影響を受けてしまう年頃ですの

「みきさま」買ったよ


2012031818220000.jpg

読みながらすぐにでも片付けたくて仕方なくなってくる(笑)

でも・・・きっと、しっかり読んでから取り掛かったほうがよい気がする・・・


今夜中には読んでしまいます♪




ときめかないものが山ほどあるのよ・・・きっと・・・



ときめくものたちに囲まれて生活したいのです


乞うご期待



ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
   
ハンドメイドブログ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<月曜日は広島へ~♪ | top | handmade&zakka market vol.10♪>>


comment

ふっふっふ・・・・。
とうとう買ってしまったんですね。
私は本を買ってから読み始めるまでに数か月かかりましたー。
(読むと片づけなくっちゃいけなくなるでしょう?)
今は「全部読み」を3回位して、まだ読んでます。
読んで読んで読んで、己に叩き込み中なの。おほほ。
何がびっくりって、夫が服の整理をしたことでございます。
連鎖する(←本に書いてある)って本当なのねぇ。

まあさんも無理せずぼちぼちやっておくんなましー。
  1. 2012/03/19(Mon) 20:11:15 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みきさま♪

今日はゴミ袋大が2つ出ました♪
ときめいてますよ~(笑)
  1. 2012/03/24(Sat) 11:49:36 |
  2. URL |
  3. ぷちらぱん*まあ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/510-e9e28ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
