petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
入学準備のお手伝い♪ :: 2012/03/24(Sat)

おはようございます^^

暖かくなってきたかと思っていたらまた寒さがやってきて・・・

こんな時は風邪ひきやすいですよね~><

ウチのMOMOも先日から風邪ひきさん・・・

でも、風邪なのか花粉症なのかいまいちわからない

とにかく・・・はやくあたたかくなってほしいですね~



皆さん卒業や卒園を迎えられて次はいよいよ入園、入学ですね^^

ウチのリッキーも、春から晴れて年少さんです♪まあ、保育園なんで入園ではなく進級なのでなんとなくのんびりですが♪

いつも仲良くしてくださる方から入学準備品のご依頼をいただきました★

って、いってものんびり牛さんのような私なのに気長に待ってくれていてありがとうございます・・・

やっと終わりがみえてきたよ!

2012032408100000.jpg

大好きな水色でこどもっぽくなりすぎないように・・・と。

こんな感じでどぉ!?

学校によって準備しなくちゃいけないものってぜんぜんちがうんだな~・・・

まだまだ体操袋やらお道具袋やら今日中に作ります!!!!

春休み中に届けに行くからね~♪


明日はミニバスの卒団式もあるし、週末は大忙しですがはりきっていきましょっ



ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
   
ハンドメイドブログ


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<もうすぐ書cafeオープンです♪ | top | gasyoちゃんのおみせで♪>>


comment

こんにちは♪
いつもお忙しくされてるのに、すごいですね!
巾着は「しじみ巾着」ですか?
ちょっとしたところにこだわりを感じますね
1つ質問してもいいですか?
上靴入れかな?の上に置いてある 長細い巾着?
3つあるように見えますが、これは何を入れる物ですか?
唐突ですみません。教えていただければスッキリします^^
  1. 2012/03/24(Sat) 11:32:52 |
  2. URL |
  3. chirp #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし


chirpさま♪

アレはお箸いれですよ!
使いませんか!?

すっきりした!?(笑)
  1. 2012/03/24(Sat) 11:47:43 |
  2. URL |
  3. ぷちらぱん*まあ* #-
  4. [ 編集 ]

今日 卒園式だったよぉ~長い保育園生活だったから親は涙 涙と花粉症で…(笑)来月からはピカピカの一年生だわ~o(^-^)o寺田さん いつも忙しいのに 立派な入学用品を作ってくれてありがとう(o~-')b私が使いたいくらい私好みに☆娘に見せたらすごく喜んで早くこれもって学校行きたいって(o~-')bラストスパートもお願いします(^O^)
  1. 2012/03/24(Sat) 14:47:24 |
  2. URL |
  3. 77non #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

77nonさま♪

卒園おめでと~^^いよいよだね!
っていうか、ホントにのんびりでごめーんv-406
でも喜んでくれたならわたしもうれしい♥

お仕事のお休みの時か、週末か連絡します♪

  1. 2012/03/26(Mon) 17:41:31 |
  2. URL |
  3. ぷちらぱん*まあ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/513-1ca28932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
