petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
もうすぐ書cafeオープンです♪ :: 2012/03/26(Mon)

こんばんわ^^

今日はとーっても忙しく楽しい一日でした!

朝はミニバスの卒団式のまえに「親子試合」。

2012032510400001.jpg
体が硬く・・・思うように動かない・・・

きっと明日・・・いえ、あさって筋肉痛の予定です☆

その後午後から
2012032512380000.jpg
卒団式。

3人の6年生が卒団して中学生になります。

今までみんなありがとう♪


そして、夕方からgasyoちゃんのお店「書cafe」のオープニング記念パーティがありました!

仲のよい作家さんやご家族、お店にかかわってこられた方々で賑やかに開催されました♪

2012032517490001.jpg
2012032518380000.jpg
沢山のおいしいお料理でおなかが破裂しそうでした!!!!

gasyoちゃんを初めパパ、ママ、弟子☆ご馳走様でした!おいしかったよ~♥


ちなみに・・・
2012032517490000.jpg
お土産にチョコレートケーキをつくっていきました♪

みんなおなか痛くなっていないかな・・・

2012032520590000.jpg
2012032520580001.jpg
そして、オープンのお祝いにOUCHI de shopのみんなでやしの木をプレゼントさせていただきました♪

なかなかお店にマッチしていて

そう!みなさんOUCHI de shopの存在をご記憶ですか!?

みんな何かと忙しくしていますがとっても元気です♪

もう少し煮詰まったらご紹介させていただきますが、近々こちらの書cafeにて、復活予定でございます!!



そのに前に・・・

下松市美里町 Mr.Max横
3月30日「書cafe」オープンです!

gasyoちゃんのこだわりのおみせです

是非お邪魔してみてくださいね~



ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
   
ハンドメイドブログ



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<みきさま♥ | top | 入学準備のお手伝い♪>>


comment

「書cafe」いよいよopenなんですね!
近くなので是非行ってみたいと思います(^^)v

gasyoさんの書も見てみたかったんです♪
とっても楽しみです(*^_^*)
  1. 2012/03/26(Mon) 10:58:20 |
  2. URL |
  3. hanaと五右衛門 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

hanaと五右衛門さま♪

あそこのお近くなのですね~^^
とてもいい雰囲気のおみせですよ♪

是非あそびにいってみてくださいね~!!
  1. 2012/03/26(Mon) 17:43:04 |
  2. URL |
  3. ぷちらぱん*まあ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/514-ccb802e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
