petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
日曜日♪ :: 2012/04/02(Mon)

昨日は周南造園さまにて「山の神フリーマーケット」に参加させていただきました。

沢山の皆様にお越しいただきありがとうございました!

我が家は私のお洋服を中心にもって行って、半分以上お嫁入りさせていただきました♪

これで、子供達の新しいお洋服がかえます^^


私の中で「トキメキ」を失ったものでも、どなたかにときめいていただけるならそれもありですよね☆


お天気は良かったのだけど、風が強くて写真どころではありませんでした・・・



朝、8時に出店して10時半撤収!!

最近長い時間屋外で出店するのはつらいのです・・・・



で、午後からは周南市の長穂小学校の体育館へ。
2012040113250000.jpg
4チームでの練習試合でした。

ムスメHARUも大活躍


苦手なレイアップシュートも無事決まってなかなかさまになってきたな~^^ってかんじですかね


春も練習試合に合宿に何かと忙しくなりそうですが趣味も仕事も子供のことも全力でファイト~




そしてそして、我が家の王子リッキーは新しい保育園に転入しました。

ちょうど、年少さんになる年で園児服を着て初登園

2012040216060000.jpg

うふふ・・・カワユス


新しくイベントのお誘いも頂き出来る範囲でしか出来ませんが参加させていただこうかと。

またご報告いたします♪


ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
   
ハンドメイドブログ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<OUCHI de shopですよ♪ | top | NULL WORKSさんへ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/518-ad647a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
