petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
アジサイのリース♪ :: 2010/09/26(Sun)

こんばんわ~

今日中に滑り込みセーフ!?

なるべく毎日の更新を心がけているので・・・

って、ならはよせ~って!?


今日はコレといって特別なことは何もなかったのですが、だから、ブログねたを考えていたら更新しそびれちゃいました

すみませ~ん



でもでも、1つお見せしたいものがありました


これ
2010092623270000.jpg


同じ団地に住む友達からアジサイをもらってドライにしたものをリースにしてみました!

CHERRYS345先生いかがでしょうか!?

ちなみに、隣に写っているプリザーブドはCHERRYS345ちゃん作です


そう・・・玄関先に沢山無造作に置いていたアジサイちゃんたちにだんな様から撤去命令がくだされました

これはまずいと、慌ててリースにしたというわけです・・・


自分で言うのもなんだけどなかなかかわいい


あと、先日作ったホイップの画鋲ちゃんたちはこんな感じでラッピングしてみました

2010092622500000.jpg



とってもプチプラなので是非今度の日曜日、

10月3日
下松市恋路フリーマーケット


におこしくださいね~




最後まで読んでくださりありがとうございます!
ハンドメイドブログのランキングにさんかしています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

         
ハンドメイドブログ


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<ありがとう、そして・・・ | top | フレ~♪フレ~♪>>


comment

よっしゃ!!

合格!!
弟子入り決定じゃ!!

・・・って言うか、ショックから抜け出せずにおります・・・私v-409
  1. 2010/09/27(Mon) 00:45:10 |
  2. URL |
  3. cherrys345 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/52-1b9185c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
