petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
色違いのプルオーバー♪ :: 2012/04/07(Sat)

久しぶりにミシンをだしました・・・

あっ、最近このセリフになれてきました!?

夕べのうちに裁断しておいたお洋服を2着。
2012040719120000.jpg
ブラックリネンのブロックチェック


2012040719090000.jpg
中厚地のデニム(リネン混)に細いストライプ


デニムにあわせても、ワンピースの上から重ねてきてもかわいいプルオーバーです^^


今日は、リッキーの入園式でした。

が・・・カメラにカードがはいってませんでした・・・

ザンネンなのでこちらの写真でお楽しみください♪

*******************************
2012040517520000.jpg
こちらの卵・・・・


18時間くらい水につけていたら・・・


2012040719060000.jpg

鮫ちゃんがうまれてきました



ちなみに・・・

明日8日(日)はまたまた周南緑地のフリマにさんかしてきます^^

CHERRYS345も一緒に参加しますよ



お近くの方は是非遊びにいらしてくださいね♪
(わたしはハンドメイド作品は持っていきませんのでご了承くださいね☆)


ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいでーす
   
ハンドメイドブログ


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ゴールデンウィークにSATSUKI MARKET♪ | top | OUCHI de shopですよ♪>>


comment

こないだはどうも~(^-^)/

海王、つい先日うちの息子も買ってもらってたよ!
ちなみに出てきたのはイルカでした(^ー゜)
  1. 2012/04/07(Sat) 21:42:15 |
  2. URL |
  3. clover #7j/oWSS.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

cloverさま♪

この前はどうも!
イルカイイね~・・・うちのは気持ち悪いってみんなに不評よw
  1. 2012/04/09(Mon) 12:47:17 |
  2. URL |
  3. ぷちらぱん*まあ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/522-d256c71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
