petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ゴールデンウィークにSATSUKI MARKET♪ :: 2012/04/11(Wed)

こんばんわ^^

すっかり更新をサボっていた・・・・わけではなく~

何かと毎日忙しいのです


今月まだイベントを控えておりますが、ゴールデンウィークのご予定はお決まりですか!?

まだどこに行こうか考えている方は是非☆  のイベントに遊びに来てくださーい

以下、主催者様文章コピペです♪

*********************************

SATSUKI MARKET  <五月マーケット>

周南エリアを代表するハンドメイド作家さんによる1日だけのマーケットを開催します。
オシャレな布小物・陶器・イラスト・編物・木工品・雑貨類のハンドメイド品とフード&カフェなど、スラリと並びます。

《作家さん紹介》4/11現在
niwako*niwa/*Prier*/Beans note/みるくTea/hug-hug/with 8/caren*coron/chocotto gasyo/咲月/riko/ありんこ/Rache×Rache/Uriboo/chirp/Pied a Pied/ange/izuCorsage Hutte/Ouchi de shop and more…

※出店をされたい方、ご連絡ください。
連絡先:(株)ふじたプリント社 原田 h-harada@try-angle.co.jp  090-4694-7802

《フードブース》4/11現在
たい焼き、いか焼き、ハンバーガー …

※移動販売車での出店を募集します。
連絡先:(株)ふじたプリント社 原田 h-harada@try-angle.co.jp 090-4694-7802

《カフェ》4/11現在
書Cafe  Green Drinks Shunan

同時開催:「せっかくボートレース場に来たんだから、ボートレースをやってみよう体験教室」
体験教室受付ブースを設置(所要時間30~40分)
参加料:無料(ただし、舟券代金はお願いします)

日時:5月3日(祝) 10:00~15:00
場所:周南市栗屋 ボートレース徳山内 中央広場

駐車場:無料
入場料:100円
521585_402346963116493_315777810_n.jpg

*****************************

私は、OUCHI de shopとして、メンバーちゃんたちと参加します♪

私もボートに乗ってみたーい

ご家族であそびにきてくださいね~!!!!!


今日はお休みだったのでミシンもしっかりしましたよ

長くなっちゃうのでまたご紹介します☆

最後に・・・
2012040916310000.jpg

先日私の職場の裏の八百屋さんで4パックで580円だったイチゴちゃん

2012041117540001.jpg

今日はアイスに変身してリッキーもおおよろこびです

八百屋さん、ご存知の方はお帰りの際にはコーヒーでも飲みに事務所によってくださいね


ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいでーす
   
ハンドメイドブログ






  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<ブルーな気分の昨日の作品♪ | top | 色違いのプルオーバー♪>>


comment

もしや福田青果店?
あそこならたまーに母に付き合って行くよ(^-^)

いちご買ってアイスにしたことないなぁ(^ー゜)
いいね!美味しそう♪
  1. 2012/04/11(Wed) 21:54:02 |
  2. URL |
  3. clover #7j/oWSS.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

cloverさま♪

そうそう!!
あの前の緑色の建物が事務所♥

八百屋のおじさん怖いけど・・・ね(^^;)
アイスおすすめよ~♪
  1. 2012/04/11(Wed) 22:14:26 |
  2. URL |
  3. ぷちらぱん*まあ* #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
ごめんね、主催者さんの紹介文、コピペさせてくださいね。
  1. 2012/04/12(Thu) 14:22:25 |
  2. URL |
  3. *たつき* #I4FKdcM2
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

たつきさま♪

どうぞどうぞ^^
出展要項とか配置図とか連絡ありましたか!?
  1. 2012/04/12(Thu) 14:27:09 |
  2. URL |
  3. ぷちらぱん*まあ* #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/04/14(Sat) 08:08:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/523-b7861159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
