petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ブルーな気分の昨日の作品♪ :: 2012/04/12(Thu)

こんにちは^^

昨日とはうってかわって、今日はいいお天気♥

こんな日はたっくさんお洗濯やお掃除したい気分♪

・・・仕事がなければ


今度の日曜日は下松市ふくしの里でイベントです!

フライヤーの写真・・・どこだっけ・・・!?

今日中にさがしておこっ!!


で、昨日はがんばってミシンしました!

2012041216530000.jpg

気がついたらブルー系のものばかりだっ

2012041216500000.jpg
しじみ形のパックンポーチ☆

2012041216510000.jpg
chikuchikuhappyさんのバンダナスタイ☆


2012041216510001.jpg
これからアイスコーヒーも飲みたくなっちゃう、コースター☆

あとはオウチのカタチのサシェとか、持ち手をつけなきゃいけないバックとか、オシャレさんのリボンとか・・・


今日は肩がバキバキになってます


ちなみに・・・

明日はM+shopさまもオープンの日ですよ

是非、遊びに行かれてみてくださいね♪



ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
  
ハンドメイドブログ


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ねむの木のオムライス♪ | top | ゴールデンウィークにSATSUKI MARKET♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/524-6b0362a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
