petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ねむの木のオムライス♪ :: 2012/04/13(Fri)

こんばんわ^^

やっと今週も金曜日・・・

なんだか長いんだか、みじかいんだか・・・


今日はお仕事でまたまた山口市へ

朝から出てお昼になってしまったので、一緒に行っていた専務とランチ♪

山口から徳地に抜ける道を通って・・・

2012041312220000.jpg
気になっていたお店に連れて行ってもらいました!

「ねむの木」


ふわふわトロトロのオムライス・・・サイコーでしたよ

また行きたいお店が増えちゃった!


そしてまたまた帰り道にあるお店。

2012041318460000.jpg

ボン・クラージュさんへ

お友達にいただいたことはあったのだけど、お店まで行くのは初めて!

気さくなお母さんがいらっしゃいました☆


今日いただいたのは、季節限定の「さくら」。


こちらもふわっふわで、おいしゅうございました




毎日忙しいっていってる割には楽しそうジャン・・・でしょ♪


日曜日はイベントです!

今夜はもうひと踏ん張り、がんばりまっす



ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいな~
   
ハンドメイドブログ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<チェックのワイドパンツ♪ | top | ブルーな気分の昨日の作品♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/525-215d234f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
