petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
チェックのワイドパンツ♪ :: 2012/04/14(Sat)

こんばんわ~^^

明日はいよいよ「ふくしの里」で、手づくり大好き♪展です


今日、日中はなかなか作業できず・・・

さっき、ダメもとでパンツを一枚作ってみました♪

2012041422340000.jpg
リネン100%のワイドパンツです☆


あと、何つくろうかな・・・・

っていっても、かなり睡魔が襲ってきているので寝てしまうかも・・・

明日は朝7時半から搬入です。

眠そうにしていたら喝をいれてくださいね



昼間に
2012041416110000.jpg
今年も鯉のぼりを出しました♪


明日も元気に泳いでくれるといいね


明日はお天気で楽しい一日になりますように


皆様のお越しをおまちしております


ランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいでーす
   
ハンドメイドブログ


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<イベントありがとうございました♪ | top | ねむの木のオムライス♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/526-48401e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
