petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
イベントありがとうございました♪ :: 2012/04/16(Mon)

こんにちは~^^

昨日はふくしの里にて・・・

手づくり大好き♪展。

沢山の方々にお越しいただきありがとうございました♪

主催者様、会場の方々、ご一緒させていただいた作家様方。

そしていつものメンバーちゃんたち☆

皆さま本当にありがとうございました
ブースの写真を撮ろうと思ったころにはすでにこんな感じになってしまい・・・
2012041510160000.jpg

会場は
2012041510170000.jpg
(うつってないけど)虹も出て気持ちのよい一日でした!


今回はお洋服が沢山お嫁にいってしまいました♪

これからのシーズンにピッタリなのをまた作らなきゃデス



当日の朝3時過ぎまでミシンにうなされて・・・

会場にメンバーの中で一番遅れて搬入・・・

みんないつもごめん

しかも!!!

テントを持っていくのを忘れ・・・

午前中は曇って寒いくらいだったのに、午後からお天気になって!

今日の私は・・・
2012041617450000.jpg

こんなことになってサイアクー

どこへいってもみんなに笑われてしまっています

首もお顔もヒリヒリです・・・

春の日差しをなめてはいけないのです・・・

これからのイベントは気をつけなきゃ


今週は土曜日にサンウィング熊毛でイベントがあります♪

が・・・私は作品が・・・ない感じなので

お友達のCHERRYS345ちゃんとCANDY.Nちゃんが出展していますので、是非あそびにいってみてくださいね~^^



さあ、今夜もお顔のパックをしてゆっくりねたいとおもいますー


ランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
   
ハンドメイドブログ


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<出店者募集のお知らせ♪ | top | チェックのワイドパンツ♪>>


comment

昨日はお疲れ様でした(^_^)
日焼け(+_+)痛そう。。。
いいお天気でしたものね~^^
昨日はおしゃべりできて楽しかったです♪
お菓子もまたお買い上げくださってありがとうございました。
いつもいつもすみません。。。
ありがとうございました(^-^)
  1. 2012/04/16(Mon) 20:00:26 |
  2. URL |
  3. キョロコ #0mk/PYHQ
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

キョロコさま♪

こちらこそ、いつも買ってはいけない!といわれながら買ってゴメンナサイ(笑)

次女になぜホールで買ってこなかったのか!!!と、怒られてしまいました・・・
次のお誕生日はホールでバニラのシフォンを頼む予定ですのでよろしく♪

またゆっくりお話しましょうね♥
  1. 2012/04/16(Mon) 21:08:46 |
  2. URL |
  3. ぷちらぱん*まあ* #-
  4. [ 編集 ]

まあさん、おとといはお世話になりました。
おかげさまで楽しく嬉しい時間を過ごす事ができました。
どうもありがとう~~。
日焼け、すごいね。痛そう。
風が吹いていたから涼しく感じた日だったけど、
やっぱり紫外線も強かったんやね><
コースター、大事に使わせていただきまする。
本当にありがとうございました。
また遊んでちょー。
  1. 2012/04/17(Tue) 05:44:02 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みきさま♪

お休みの日だったのであの場所で会えると思っていなかったからうれしかったよ~~~~♥
みきさんもやっぱり日傘さしていたほうがよかったかもね・・・

今度はかわいいシュシュ用意しておきます♪

わたしもみきさまとあそびたーい!!!
  1. 2012/04/17(Tue) 20:20:02 |
  2. URL |
  3. ぷちらぱん*まあ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/527-bb840c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
